2003インラインサミットin白馬



3日目

朝目が覚めると外は大雨!!
やった。やりました。今日は中止〜!
これで昨日の結果が公式リザルトになり優勝〜〜♪

という事で朝食。
またまたエーデル女性陣による手作り。
みよ。このサラダ!!

う〜ん上手い!と食べていると
AKKOにチームカルガモRのあっこちゃまからTELがきて
なにやら話している・・

そして
AKKO「今日は予定通り大会を行うので9時半集合だって!」

たかし「えっ?」

幻だった。。やっぱり〜〜(T_T)

という事で大会会場に向かう。

大雨。。。。
しかし昨日の種目は公式練習とし、
本日は中回り、小回り2種目で大会を行うという。。




まちゃきさんからテントを借りて雨宿りしながら
コースの様子を見る・・・・
わかる?この雨。


と言っている間に大会は開始!





この雨。半端じゃありません。(笑)
MC含め、みんなおかしくなってきてた。。。


で!!


今回驚いた事。
雨が降って路面がぬれてくるとグリップを失い
とても滑れる状況じゃないというのが常識だったんですが、
な・な・なんと雨が降れば降るほどグリップは回復してくるのです。
こんなに雨が降ってたのにほぼ普通に滑れた・・・・
不思議・・・・・

ただ、寒かったですけどね。


次回の大会からは雨天決行になるに違いない・・・(−。−)う〜〜ん。。
かっこいいかっぱ買わないと。。。(笑)


大会終了後もすごい雨。



そして表彰式

まずはインラインクロス部から

女子
カルガモRあっこちゃん優勝!!
エーデルAKKO4位!!



男子
たかし君6位!(地味)(笑)


続いて技術選

女子
エーデルAKKO優勝!
カルガモRあっこちゃん準優勝!



男子
たかし君準優勝(悔涙)



DAIさん4位!



けいいちさん6位!



結局雨の決戦男子は

1位 信州大学基礎スキー部 小林君
2位 エーデルスキークラブ たかし君
3位 TEAM ZAP 増田さん
4位 エーデルスキークラブ DAIさん
5位 信州大学基礎スキー部 YASUさん
6位 タイモスキークラブ けいいちさん

となんか身内というか、知り合いどおしというか。。(^^;
しかし勝つのは難しい。。



そして雨のインラインの後の大変さはこれ。
宿に戻って気合でベアリングのメンテでした。。
ベアリング君、舞子までもってくれ〜〜




今回の大会もたくさんの喜びとたくさんの悔しさをもらいました。
これを原動力に次いくぞ!

1日目へもどる
2日目へもどる