2003インラインサミットin白馬



1日目

今年は中止になってしまった白馬の大会。
それがインラインサミットという形で復活しました。
海野さんの働きかけで本当に手作りのインラインの集いになりました。


そんなサミットに出席すべく、金曜日の夜に出発しようとしていたところ
なんと仕事にとっつかまってしまった・・・・・(T0T)


明け方まで仕事してようやく土曜日に出発!
現地に到着している仲間達はすでに滑っている模様・・・・・
いいなぁ〜〜〜

つくばから直接白馬へ向かう。。
とりあえず常磐道の登りはすいすい。。
外環から関越へ・・・・・
車は多いもののまぁ順調



が!!松井田妙義から軽井沢へ抜けるのに2時間以上
と聞き迷わず下道へ


軽井沢も良い季節を迎えていた・・・・


途中で見つけたすばらしい自然の風景。。。
車を止めてしばし休憩。
結局10時間以上かけて白馬宿泊地に到着。
まぁ一人だったしゆっくり旅だったけどね。



夜にはまっきぃ、せきねさん、かべこっこも到着し、
明日のカレーの仕込みの始まり。。
そんなまったりした中夜は更けていった。

さて明日は晴れるかな〜?


2日目へ