2003インラインサミットin白馬



2日目

天気はまぁまぁ
ちょいと雲が気になるがなんとかなりそうな感じ。

白馬の朝はやっぱりいい雰囲気。



準備完了!いざ出陣。



天気はいまいちだけど気持ちのいい景色。。



そんななか着々とインラインクロスのコース設置が・・・




インラインクロス。。
スタートにウエーブ2つ。
その後パイロンで規制されたクラウチングゾーン
マットの規制が終わると最後はスラロームポール。
あくまでもタイムを競うレース。
う〜ん。面白そう。。(^^;




それぞれ楽しんでの大会となった。
私の結果は第6位。
う〜んどうなの??(^-^)



明日の天気が思わしくなさそうという事で
技術選を公式練習という形で行うことに決定。
明日の天候が悪い場合はこの公式練習を最終リザルトにするようだ。。



手作り大会ながらサロモントレーラーが
出動されてなかなかの雰囲気。。






種目は小回りと総合滑降にて争われた。
小回りはスピードにのせてターンの前半の貼りつきを見せたかった。。
今年練習したきた成果を見せる場面。
鹿沢では思うように出せなかった内容だ。
バーンがゆるいのでとにかくスケーティングでスピードを稼いで
スピードがある中でのターン。。
自分の中の出来としては70点ぐらいかな・・・・・

総合滑降はいつも言っているとおりの得意種目。
構成はベテランの味??を使い。
あとはスピード命!
前半のクローチングでスピードを保持。
そのスピードのまま高速ショートを入れて中回り。
自分の出来としても80点ぐらい出せたかな。。
久々の満足のいく滑りだった・・・・



結果は今晩出るらしいが、
残っている中回り種目は明日やるらしい・・・
まぁぼちぼちの位置にいるんじゃないかな〜




夜は夜とて、まちゃきさん達も合流。
大会のビデオを肴に盛り上がった。。


まちゃきさん情報で初日 たかし君ラップ!
明日雨降れの懇願飲み会となった。(笑)



そうそう、写真撮るのを忘れちゃったけど
今回は貸し別荘みたいな感じだったので女性人に
カレーを作ってもらった。

ん〜〜〜〜絶品だった。
こんなに食えるのか??ってぐらい食べた。。(^^;
ホント、ありがとさんでしたm(_ _)m




笑顔。。
明日雨ふれ〜〜〜!!(笑)


3日目へ
1日目にもどる