第5回今庄インライン技術選

2日目


予報どおり天気は快晴!インライン日和というか熱いぐらい。
大会会場に着くとたくさんのスキーヤーがすでに受付にならんでました。


受付をすませ軽くUP。
開会式が始まりました。
今回のジャッジは藤井さん、海野さん、猪俣さん、福井の地元スキースクールの方2人でした。
どういう滑りに点が出るか。。う〜んそのへんが難しいな。。


そしてジャッジ3人の前走から競技開始!


一種目目は大回り!
鹿沢での失敗を生かし、上下動を大きく使って滑ってみたものの
圧を上手く使えていなかったよう・・・
233点9位。
あらら・・最初っからやっちまった・・(T_T)

たくや大回り



2種目目はカービングショートターン
カービングと付くからにはザ・チーム滑りをしようかと迷ったが、
物まねでは実力が付いてこないことはわかっていたので、
圧力を上手くもらえるひねりを主体としたショートで勝負!
234点4位。
点数は伸びなかったがまぁまぁの順位。


この日最後の種目は小回り規制。
パイロンが

※    ※     ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※   ※    ※
※    ※ ※    ※
※    ※   ※
※       ※
※      ※
※      ※
※      ※
※      ※
※      ※
※      ※
※      ※
※    ※   ※
※    ※ ※    ※
※    ※   ※    ※
※    ※    ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※     ※    ※
※    ※   ※    ※
※    ※ ※    ※
※    ※   ※
※       ※
※      ※
※      ※
※      ※
※      ※
※      ※
※      ※

のように並べてあり
小回りをしながら滑り降りてくるというもの。
ここで一発狙わないと上位には食い込めないだろうと思い、
気合でスタート。。
脚の動きばらばら、ターン孤ばらばら。)
225点10位。
は〜〜終わった・・・・(T_T)




ここまでで2日目終了。

残すところは明日の総合滑降のみ。。
これはまずい展開・・・


3日目にどうぞ!

1日目へ