第5回今庄インライン技術選

1日目

行ってきました今庄まで・・・・
東京から車で500キロ近くある今庄・・・・
今年もローラーブレードカップが開催されており、
白馬、鹿沢、今庄、舞子の4大会の成績からポイントを算出し、
年間総合成績を出すという大会なのです。

もちろん白馬、鹿沢同様大会ごとの表彰もあるのです。

東京から出発し、渋滞を避けて菅平まわり。
秋の裏太郎・・・


SAで食べた鱒寿司とねぎとろうどん。


走る事9時間ようやく今庄ICへ。。遠かった・・・


途中で降りたにもかかわらず、今庄での高速料金は7250円。。。


ICから会場までは30分ぐらい。
前日ということもあり、スキーヤーが練習してました。


我々も斜面になれるために練習。。
斜度がゆるく、斜面の凹凸がちょっと目立つ会場でした。


日も暮れてきたので調整は終わり。どんな宿が待ってるのかな??


宿は大会でお願いしていたロッジでした。
まだ新しくきれい!台所もついていたため今日は自炊!
たくや君の出番!(笑)


近くのスーパーで買い物をして食事の用意。
メニューはハッシュドビーフとたくや特性パスタ。


見よ。この豪華な食卓を!!
もう食べれないくらいの食事でした。
ふ〜ご満悦!


さ〜〜ってはらもいっぱいになり、ぐっすりねれば体調万全!!
明日の天気もよさそうだしがんばりマウス!!

2日目にどうぞ!