第1回インラインフィスティバルin鹿沢

2日目

朝起きて見ると天候がいまいち・・
予報でも今日は曇りのち雨とのこと。
降らなければ良いけどな〜
お日様が出てないから気温が低い・・・


みんなで七輪を囲んで・・・



そうこうしているうちにインラインコンテスト最後の種目小回り規制。
パイロンの中でターン点とタイムを競う競技になる模様。

ジャッジ海野さんの前走。
ストックは無し

要するに早くて、推進力のある滑りをすればOK!
とはわかっているものの・・・・(^^;

とりあえずこいでスタートしたものの身体が先に動いてしまいつまずき気味でゴール。。。
364点3位。
さ〜何人まくれたかな??



最後にシンクロコンテストの混合が行われた。

AKKO、DAIさんチーム



チーム落下星!3位の滑りでっせ!(笑)




そして表彰式。

結果は。。7位。

TOPは白馬でも優勝した信州大学小林さん。
2位は鏡さんでした。
惨敗・・・・(T_T)
リザルトはこちらから

女子はチームNあっこさんをまたまた1点おさえAKKOの優勝!!!!
優勝はすごいぞ!おめでと〜!!!


終わってから鍋をしているチームNの皆さん。
舞子でもよろしくお願いしまっす!



大会が終わってからTOPページ撮影会(笑)
こうやって写真で見るとまだまだ改善の余地ありですな・・・・



帰りはけんちゃん食堂に寄って腹一杯たべました。。。

今回の大会はちくしょ〜って感じでした。。(^^;
こうなったら今庄にも行ってやる〜!(笑)

1日目へ