ホリディキャンプin月山(その2)

1日目

さてさて姥沢小屋で一服した後スキーの開始!



リフト乗り場までちょい歩き
姥沢小屋から歩いて10分弱ってところでしょうか・・・



リフト乗り場付近にこそ雪は無かったものの、回りは雪景色。
やっぱりお外のスキーは気持ちがよい〜〜


リフトから見えるゲレンデ。。
朝はガスっていたのでちょっと見えにくいかな。。
右したに小さく見えるのがスキーヤー


そうこうしているうちに天気もよくなった。。
見よこの雄大な山々を・・・・


そしてレッスンの開始!

まるは上手くなっているのが目に見えるよう。。
きくりんコブショート。。


TPも果敢に攻めていた。。。
堀さんの動きはやはり5味ぐらい違う・・・・



まりちゃん何考えてるの??(^-^)
かっぴさんも元気元気!



さーって技術的分析はここから!




その1へ