ホリディキャンプin月山(その1)

1日目

実に7年ぶりの月山に行ってまいりました
金曜日から行っていたホリディ月山キャンプ。残念ながら土日での参加でした。
金曜日の夜中東京を出発!長いなが〜い旅の始まりです。
TP号に乗り込みいざ出発!


東北道は夜中な事もありかなりすいていた。。


安達太良SAで一服しているうちに夜が明けてきた。。
やっぱり日は長い・・・


途中雨や曇りの状態もあったが、ICを降りる頃には天気も良くなってきた。。
浦和本線から8500円。やっぱり遠いんだな〜



天気が良くなってきたが霧雨も降っている状態。。いったい??
と思っていると目の前に信じられないものが・・・・・








虹です。こんなきれいな虹は見たことがなかったぐらい。。右の写真は二重にかかってるのわかります??
左の写真はクリックすると壁紙大きさになりまっせ!


虹のたもと?って言うのかな。。ほんとすぐそこだったんです〜



そんな事でおどろいている間に月山に到着。
リフト乗り場に一番近い姥沢小屋への宿泊。
雪の上の荷物運搬はこのかわいい荷物運び号で・・・(^^;




小屋からみた月山。まだ早い時間だったので、少しガスってましたね。。

という事でレッスンの始まり始まりです!