ホリディ年末キャンプin志賀


2日目



二日目は晴天!
朝早く出て大回りの練習!
が!!!

斜面が思いのほか硬かった・・・・
いや〜やっつけられました。
スタート地点に遺書を置いておいてくれればもう少し動けたかも・・・(笑)



気を取り直してレッスン開始。
この頃には天気がよかったのも手伝い
徐々に雪面は緩んできた。。



サイコーの天気!
やっぱりこういう景色を味わうとスキーはやめれらなくなるね・・・・(^-^)




今回もレッスンでは大変お世話になりました。



昼食はもちろんベルグ。
スタミナおじやが有名です。



昼食後には午前中撮ったビデオを未ながらミーティング。
これがすごくためになります。
目も上がってくるしね!



そして夕方までレッスンは続くのでした。



しっかし志賀の景色はサイコー!!



そして夜はチーズホンデュパーティー
これがまた格別の味だった。。。



1日目へもどる

3日目へ