ホリディ年末キャンプin志賀


1日目


ようやくというか、もうというか、やってきました
恒例の年末ホリディキャンプin志賀高原!!

志賀高原というよりもジャイアントという方がぴったりくるかもしれない
急斜面を使っての特訓です。


途中ホリディまりちゃんをひろっていざ志賀へ!


信州中野IC付近では雪が降っていました。



ガソリンスタンドに止めておくだけで真っ白になるほど・・・



朝目を覚まして外を見てみると予報どおりの雪。。
しかもかなりの寒さ。


板をとりに車に行ってみるとやっぱり凍ってた・・・(T_T)



今回もベルグにお世話になりました。
喫茶コーナーはなんとなく落ち着く感じ。



ジャイアントはやっぱり急。
でも雪が降った分やさしい感じ。



大雪の中レッスン開始。
雪が悪いこともありショート中心。



氷点下10℃さみーはずだ。



しかし、天候が回復しないためレッスンはキャンセル。
まぁこの雪じゃ練習にはならんからな〜


という事で初日はこの後パフパフ深雪遊びでした。(^-^)


2日目へ