ゴールデンウィーク練習in志賀高原


3日間続いたGWの連休も今日で最後。
当然ながら早朝から練習!
今回はショートターン編










この画像は面白いっす。
実は一番左のコマをそろえて、そこからのコマ送りの数が一緒なのです。。
という事は4番目の写真までの時間が一緒という事。
孤の深さ滑走のスピードの違いはあるけれど
左から4番目写真の板の向きを見てみてください。
フォールラインを過ぎてしまっているという事は
ターン前半が少ないという事。
やっぱりそれなんですね。。

それと私の場合はターン後半の板を押し込む方向。
フォールライン方向に押してしまってるのが顕著。。
これを板の進行方向に押せるようにしないと
いつまでたってもショートターンは進化しなそう・・・(T_T)



朝の練習が終わりチェックアウトの後ホテルの玄関にて
記念撮影!




熊の湯の温泉の源泉に行ってみました。
いや〜観光気分。。(笑)



アイコは食べすぎ??
後ろに見えるのは相棒になったチェロ君です。




旅の最後は峠の釜飯でおなじみの「おぎのや」
駅弁にしてはおいしいよね〜〜〜




また来年もいこ〜ね!




一日目へ