ゴールデンウィーク練習in志賀高原



今年もやってきましたゴールデンウィーク
志賀熊の湯へ硬いバーンを求め練習会に行ってまいりました。
早朝とナイターだけ練習し、昼間はごろごろ企画。
この時期にしては良い練習&良い観光になったのでは・・


土曜日の早朝から滑ろうと思っていたのだが
金曜日の夜の大渋滞にひっかかりみんな着いたのは明け方・・・
したがって寝坊した我々は昼食を求めてゲレンデへ


昼食の後は横手山までドライブ。。。
今回は葉子の愛娘も参加。


そして「私をスキーに連れてって」なんぞを見ながらごろごろ。。
夕飯を食べてからは熊の湯ナイターへ。
ちなみに私はこの日はダウン。。(^^;


日曜は早朝高天ヶ原へ











今シーズンTOPクラスの硬さのバーンでの大回り。
さあみんなどんな感じ??



朝食を食べて歯磨き内堀君


午前中は朝のビデオをチェック!!


そして昼からは地元の方々とBBQ
みよこの丸々太ったホッケを・・・


いや〜上手かった・・・
いい気分だったその直後・・・・



やられました・・・
筋肉マンに変身。
しばらくは知らないまま・・・
ひどい人達だわ〜(T_T)



さて最終日へ