浦佐技術選in浦佐スキー場


去年から参加している浦佐技術選手権大会。
今年も行ってまいりました。
今回はすきーしよーよの方々ともご一緒。
楽しい大会になりそうです。。

開会式。
今年は豊野さんはいなかったな。。



大会は今年から二日間になり
全7種目。
規制されたバーンを7本も滑れてとってもお得な大会・・?



前走は今年の技術選で9位に入った星和弘選手と
星直樹選手。。
いや〜難しいバーンではなかったが上手かった。。



一日目の大会が終わった後はみんあでビデオ練習。。。
天気が良くてよく焼けました。。




夜はパーティーが開催された。
初日リザルトに除きいる私とさいきさん。。



抽選会も行われた。。
大盛り上がり!




まっきぃ、さいきさん、なすさま




そして浦佐の夜はふけていった。。




壊れた花吉。




そして二日目今日も快晴!


一種目目不整地小回り。



あまり大きくなく滑りやすかったかな。。
右は田中さん。




表彰式の前。
みんなの結果はいかに。。



上位6位(私)までがなんと身内。。
しかもDAIさんは優勝でした。



おめでとう〜!!


まっきぃ5位。私6位



そして女子はあっこが5位入賞。
初日までは良かったのにね〜。。

と盛り上がった大会でした。
来年は俺も一番高いところ目指して頑張るぞ〜!!

リザルトはこちらから



おまけ。
アイコブービーに輝く。。。
来年は上を目指せ!!