第4回舞子インライン技術選

2日目

朝起きて見ると昨日から降り続いていた雨がまだ降り続いていた・・・・
残念ながら大会は中止。
昨日までの成績で表彰式を行う事に・・・・

AM10時前、今回お世話になったヨシタニさんを出発。


外はかなりの雨。。
これじゃちょっと大会は無理だな・・・



表彰式は舞子にある体育館にて行われた。



大会が中止になってしまったため、宮下まさきデモの講演?があり
まさきさんのインラインとスキーについてを話していただきました。

簡単に言うとインラインがスキーに役に立つところというのは、
前後のポジションがシビアにわかるという事。
インラインで転ばない程度の前後の動きにてスキーに活用してほしいと・・




そしていよいよ表彰式!
まずはビギナー部門の表彰


そして競技のSL女子表彰


SL男子優勝はあの藤井守之さん。6/100秒差でつっきー。
3位にはこれまた4/100差でまささん。すごい戦い。。。


そして基礎、まずはエリート部門女子
AKKOは残念ながら3位タイ。
あっこ対決は今回は引き分けに終わった。。。(^^;


エリート部門男子。
たかし選手!藤井選手にならび3位タイ!
応援してくれたみんなありがと〜〜〜!!
キクリンも5位入賞!う〜〜ん怖い存在・・・(^^;


最後に今回が4連戦最後であるため
ローラーブレード クリスタル ポイントランキングの発表!

女子の部
優勝!AKKO選手!!すごい!おめでと〜〜〜!
これで全日本インラインスキーヤーのTOP?(^-^)


男子の部
たかし選手!準優勝!!
なんとか単独2位に入りました。
リザルトはこちらから


ローラーブレードカップの優勝記念写真。


今回で4戦続いたローラーブレードカップが終了しました。
結果はAKKOが総合優勝!
私が準優勝という結果でした。
結果はこちら
個人的には悔しさが残る結果でしたが、またこの悔しさをばねに来年優勝をねらって
がんばりたいと思います。

最後に今回の大会を初め協力いただいた方々、応援してくださった方々。
本当にありがとうございました。

これからもみんなで楽しく!インラインスキーをやりましょう!
特に制約を設けているわけでもないので、一緒に練習したい。
大会に出てみたいという方は遠慮なくメールなりご連絡ください。

お疲れ様でした〜〜!!!

1日目へ