第4回舞子インライン技術選

1日目

とうとう今年最後のインライン技術選!今回は舞子です。
ここまでの年間ポイントは2位タイ。
全ての大会に出てない人がいる中でのランキングですが、まぁそれはそれとして
なんとか単独2位まではポイントアップしたいなぁ〜〜

去年はこの大会で6位入賞をしているので
今年はそれ以上の成績を残すべく迎えたのでした。

出発は今庄とちがい少しゆっくりめ。
関越に乗ったのは朝6時半ごろ
渋滞が始まりかけてました。。。あぶないあぶない(^^;


今回はYUKKO号にて5人旅です。



大会会場に到着したのは9時過ぎごろ。
すでに大会斜面でたくさんの方が練習を初めていました。


しばらく練習すると開会式。
舞子は町ぐるみでインラインを推奨するように試みられいます。
町長(代理)のあいさつもありましたよ。



どーまんチームの方々もたくさん来てました。


舞子特設バーン
かなかなの斜度です。よりスキーに近い動きが出来るのがいい感じ。


海野さんの前走で競技のスタート。
本日の競技は大回り、小回りの2種目。


AKKO小回り、ちょっと点が伸び悩んだよう。。。

YUKKOの小回り、だんだん上手くなってるな〜〜


たそがれのつっきー


基礎競技の後はSLの大会も開催されました。
みんな本格的で来年はエントリーするぞ!!


歩いてのインスペクション風景


SL一本目が終わった段階で雨が降ってきちゃいまいした。
このまま二本目はキャンセル。
今日の大会もここまでとなりました。


大会が早めに終わってしまったので、宿に帰ってみると
チームNのみなさんと一緒。
鍋を用意してもらっていたのでお言葉に甘えて
鍋ぱーちぃーとあいなりました。

やみ鍋というか何でもあり鍋。
でもこの味がサイコーでした。


見よこの感激の人々を。。。
上手そうなのがわかるでしょ!



そして満腹の人々は死んでいき。



一日目終了〜〜〜〜


明日は晴れるかな。。。

2日目にどうぞ!