インライン技術選in白馬

初日編

とうとう行ってまいりました。インライン技術選。
今年で4回目となるこの大会。
今年は天候が気になるとこさてどうだったでしょう??
練習の方はと言うと一ヶ月ばかりインラインすらはいていない状況での大会。。
どうなるんだろう??



朝3時に起き、まっきぃと金崎さんと一緒に白馬へ急ぐ!
出発時の東京の天候は雨。。。
う〜〜ん大丈夫かな??


梓川PAに着いたときには天気は回復の兆し・・・・
曇ってはいるが、お日様が顔を出してきました。


10時過ぎに大会会場に到着。
天気はまぁまぁって感じかな?
受けつけをすませて一ヶ月ぶりの練習。。。


今回お世話になった岳栄館さん


午後から雨が降ってきたため早めに宿に帰ってお昼ごはん。
いや〜腹いっぱい食いました。。(^^;


夜はかなりの豪雨・・・・
明日は大丈夫なのかな???

どきどきしつつ2日目大会当日へクリック!