ホリディキャンプin月山(その4)

2日目

月山キャンプ最終日です。
この日は全国的に天気が良いとのこと!
よ〜っし昨日のビデオでの反省を生かし今日はがっつり練習するぞ!と
意気込んでゲレンデを目指す!

リフト乗り場はかなり混んでいた・・・・


とリフトに乗っていると突然雨・・・・
降り出した雨がどんどん強くなる。。。
という事で山頂で一休みする事に外は土砂降り模様になってきてしまった

まりつんは何とる人ぞ

その後しばらく待ってみたものの雨は止まず。。残念ながら2本ほど滑って宿へ引き返し。


しょうがないので板を掃除して本日は帰り支度




着替えて板を拭き終えている頃雨は止みだした。。
でも帰りの道のりは距離もあるので今日は帰宅。
帰りもかわいい運搬号で車まで運んでもらいました。




2日目は残念な雨だったけど、楽しい合宿でした。
6月になろうかという時期なのにこんだけ滑れるなんて。。幸せですな〜
ありがとう月山!



帰りの車からの夕焼け。
いや〜練習になったし楽しい合宿でした。
また行きたいですね!





その3へ

Diaryへ