インライン技術選舞子ステージ1日目
白馬ステージに引き続き舞子のインラインスキー技術選に参加してまいりました。
今年はローラーブレードカップとなり、白馬、今庄、舞子の3ステージにて連戦が行われました。
各大会オープンとエリートと別れ、オープンはその大会のみの成績。
エリートは3連戦で総合ポイントでシーズンチャンピオンを決定するという趣旨でした。
白馬においてはオープンもエリートも同じ斜面の、同じ種目の設定だったため、オープンでエントリーしましたが
今回の舞子はオープンは止まってしまいそうな緩斜面。。。ということでエリートの部でエントリーしました。
斜度は白馬よりもきつく、だんだん急になってくるという設定。なかなか難易度の高いバーンでした。
今回の大会が成功すれば、来年はインライン専用ゲレンデの構想があるようです。
できたらみんなで遊びにいきましょ〜ね〜〜〜〜!

ということで大会レポートの始まりです。それではばなな君よろしく!(笑)

は〜い。バナナです。今回の模様をレポートします。ねむい。。 赤城SA紅葉シーズンと重なり関越は大渋滞。。
いや〜紅葉はいいな〜〜〜! タカヒサ号関越トンネル入り口!もうすぐ舞子。
舞子に到着!AKKOにおぶさって、いいきぶ〜ん!(笑) 今回参加のみなさんとも合流です。
開会式の模様。結構真剣? 天気が良くてよかったね〜たかし丼! そだな〜〜頑張るぞい!
大会用のウィールに交換のAKKO&タカヒサ。 今回宿の手配とかいろいろやってくれたかっぴさんです!
いーちゃん大回り!
たかし大回り!
タッキー大回り!
AKKO大回り!
ふい〜〜応援もつかれるぜ! 初日のリザルト。たかし4位タイ!卓也17位タイ!
かっぴさんとお知り合いだった軽井沢の人達と。 TPとかべこっこも応援してくれました。
そして。。お約束夜の宴会模様(笑) 食堂関山のおかみさんと。
YUKKOと変態モグラもかけつけてくれました。 いや〜飲んだ。。。これにて1日目終了〜〜〜


2日目へどうぞ!