インライン技術選舞子ステージ2日目
いよいよ勝負の2日目がやってまいりました。
しかし。。。。。朝から天気があやしい・・・・・
雨が降らなきゃいいな〜と思いながら会場へ。

朝一番は飲み物類をセブンでゲット! 1種目目カービング小回り。タイムも関係するためゼッケンを絞る!
たかし選手カービング小回り。黄色いのはテニスボール半切り いーちゃん選手!
MOO選手。実はこの前に大店頭があったのだ〜(笑) タッキー選手!
yukkoの背中で楽チンレポート!(笑) 雨上がりに総合滑降が行われた。濡れてるところは滑る滑る。。
雨の中のAKKOの総合滑降!滑ってかわいそうだった・・・ 成績良かったMOOの総合滑降!
しろくまのしろさんも一緒に滑ったのだ〜 技術選予選の点数ボードと一緒??
競技終了後体育館にて表彰式 タッキーの背中も心地よいの〜〜
発表まではリラックス〜〜〜 海野さんの挨拶からいよいよ発表!
AKKO選手!エリートの部女子5位! またまた大きいシャツゲット!(笑)
たかし選手!エリートの部男子6位! 商品は・・・・下駄???(笑)
なんとエリート女子の部、3連戦の総合でも6位に入賞! 帰りは石打ちインター近くで遅い昼飯。
どうだった?あっこ?  いや〜いまいちの成績じゃ。。(笑) 山はもう冬空。さ〜てこれからシーズンイン!

結果はAKKOが5位。たかしが6位だったのだ。
みんなの成績はこちら
それにしてもみんなで練習し、その力を発揮する大会はとっても健康的でたのしかったな〜〜〜
昼間は一生懸命点数をねらい、夜はその話しで酒を飲む。なんてすばらしい事なんでしょ!
来年はもっと練習してみんなで上位を独占してね!

ばななでした。(笑)