インラインin道満
(2005年7月1日)



今年初のインライン・・・・
例年だと6月中に滑り始めるのが、いろいろ事情がありようやく今日から・・・


土曜日の一般道は混んでるので早く家を出たかったのだが、
出発できたのは12時過ぎ・・・
以外と空いていて助かった。。。(^^;




1年ぶりに来てみると、17号バイパスを大宮方面に向かい、
一本手前のファミリーマートを曲がったところに
セブンイレブンが出来ていた。。。
これは以外と便利かも。



久々のインラインはとにかく持久力がなくてダウン・・・
坂を登ると息がはずんでしまってだめだめ。。。
いやはや、練習しないと駄目なもんですな。



夕方からはあっこ達も合流。
みな初すべりで足慣らし。



私といえば、最初の何本か滑っただけでダウン。。。
ほとんどいすに座りっぱなしでした。なさけない・・・・

来週からはまじめにやらないと!!!