ホリディキャンプin月山
(2005年6月11日〜6月12日)



今年もやってきました。山形月山。。
遠い遠いと思いつつ、ここのコブトレーニングを思うとついつい
きてしまう。魔法の山。

3時に家を出発して5時間後。



月山姥沢小屋に到着。



今年はやっぱり雪が多い。
いつもなら川になっているところがまだまだ雪・・・




かぐらと違い雪の量は豊富。
そしてこの天然コブ。
こいつがなかなか手ごわく、いい練習になる。



土曜日は天気があまりよくなかった。。



リフトはそれほど混んではいなかった。




今回は徹底的にコブ。
コブの中でアメリカンクラッカーな動きを練習。。
う〜ん。。そのうちテクニックページで紹介します。。



雪はあるものの、周り緑。緑。
初夏を思わせる風景だった。




そしてレッスンは日曜日リフトが止まるまで・・・(^^;
いやいや、我々のプライベートゲレンデになってました。(笑)



夕暮れ月山。



今年もお世話になりました。
今回で雪上はたぶん終了・・・

これからインラインに向けて練習開始しなきゃ!