ホリディキャンプinかぐら
(2005年5月21日〜5月22日)




GWも終わり。すっかり初夏モードですが、
雪が多い事もありかぐらにホリキャンで行ってきました。

晴天の中の高速。谷川岳が白くきれい・・・



今回の宿はエビスヤさん。



ゴンドラ乗り場はすいてました。
時間が遅かったからなか??



ゴンドラを降りて、シーズンはじめには雪がなく
バスで移動していたところにも
雪はついてました。。



雪の道を滑って連絡リフトへ



リフト脇の下山雪道。
来週までもつかしら??



連絡リフトから降りてゴンドラへ。。



ゴンドラを降りるとそこにはスキー場!
まだまだ大丈夫な雪の量!




コブが出来ると薄くなっている雪の部分はブッシュが
出てきてしまってましたが、この時期であればかなり満足。






そしてレッスンは開始!
この時期が人との差を広げる時期・・・
ぽかぽかな天気の中でも練習はまじめ!


午前中大回り。
午後はコブでの反復練習。。。
成果はいかに?



そしてレッスンが終わった後は滑って下山。
雪はついているもののかな〜り重い雪で結構つらかった・・・



そして帰り道に愛車もとうとう10キロ突破・・
とほほほ・・・