GWがっつりすべろーツアーin志賀高原
(2005年5月2日〜5月6日)



ホリディキャンプから志賀へ移動。
早朝の固いバーンと、コブにて反復練習。。

高天が原。今年は雪が多かったと言うが、
例年通りの雪の量だった。



ダイヤモンド。
南向きのため雪は少なめだが、非常にすいていて
プライベートゲレンデ状態だった。。





大回り。左が初日。右が最終日。
まだまだ全然だが、違いがわかるだろうか・・・・(^^;



早朝のバーン。
相変わらず固い。。。
解けた雪が凍ると本当にエッジがきかないのだ・・・
良い練習にはなるが・・・(^^;



早朝を滑り終えて午前8時。
板を掃除してこの後、朝ご飯。
健康的(^-^)



一之瀬ファミリー。
コブはこの上のバーンで練習!



午後には一面コブ斜面(^-^)













みんなの滑りをスナップ調で。




そして4日の昼間は恒例の志賀の宿へ卸している
さかなやさん主催のBBQ大会。



ロブスターテール


見よこの見事なステーキ。。



鳥もあり、ラムもあり。すんごい贅沢。。



そしてこちらも恒例。
BBQ後のソフトクリームを横手山で!!


いい天気だったので気持ちよかった・・・(^^;



そして最終日は熊の湯に行って、
ほとんどプライベートゲレンデにて練習してきました。(^-^)


という感じで今年のGWも終了です。
例年通り良く滑り、良く食べました(^-^)

社会復帰できるだろうか・・・・