エーデルカップin志賀高原横手山スキー場
(2005年4月16〜17日)



毎年行われているエーデルカップ。

GSとSL2本づつの計4本にて戦うエーデルクラブ内大会です。

今回も晴天に恵まれました。



初日は明日のレースのための練習。
今回のセッターは新潟県のコーチをされている白井さん。






初めてポールに入るのに近い人もいれば
長年ポールに入り続けた人も。。



宿との連絡はお借りした軽トラで・・・・(^-^)


練習は午前中で終了し、午後からは去年に引き続き
BBQ〜〜!

昼間っから飲むビールはサイコー!


エーデルカップはハンディ戦のため、誰が勝つかわからない・・・
夜のミーティングでは予想屋による予想が始まる(笑)



その後、白井さんが皆川選手などの意識などを伝授してくれた。。。
やはり基本が大事のよう。。。



そして大会も晴天!



手作り大会。

長く続けていきましょう!!