SAT GSL 2連戦 Vin野沢温泉スキー場
(2005年4月2〜3日)



2年ぶりの競技の大会。
今年は多少なりと練習しているとは言え、
相変わらずの遅さが目立つGS・・・・

とりあえず大会に出てポイントを少しでも取らないことには。。

という事で野沢カンダハーコースに行ってまいりました。

初日は晴天に恵まれ、気持ちの良い大会となった。



カンダハーコースゴール付近の急斜面。
体力がないこともあるが、バーンの荒れがひどく、
ここにたどりつくのがやっと。。

タイムなんぞ2の次という感じ(T_T)

結果は下から数えた方が早い順位。。
いや。。多少の練習ではやっぱりだめだ・・・・

しかし競技の中に大回りのエッセンスが入っているような気がする。

来年へ向けてスキー技術向上計画の中に入れて練習しよう。。。



そんな悔しい思いの中食べたへぎそば。。
上手かった・・・(^-^)