エーデルプライズ検定in志賀高原熊の湯
(2005年3月26日〜27日)



今年はエーデルスキークラブにてプライズ検定会を実施しました。。
私はその主任講師。。
荷が重いですが、がんばりました。。。


この日は大雪で道が大混乱。
前日から入って練習しようかと思ったのですが、
到着したのは昼すぎ・・・・

仕方なくナイターにて練習でした。。。



土曜日は事前講習会。
天気は曇り時々雪・・・・


そして、検定当日の日曜日は
いい天気となりました。



それぞれの思いを込め、この一本一本にかける。



不整地小回りのスタート。
かなり厳しいコース設定となった。
ただ、コブが得意な人にとっては点の出やすい種目に
なったと思う。。



不整地大回り。
こちらも前日に降った雪の影響で厳しいコース設定。。
スキー本来の上手さが結果に現れる種目だったと思う。。




各講師と前走の堀さんに講評をいただき、
その後合格発表。



そしてエーデルからはクラウンプライズに
けいいちが合格!

おめでと〜♪