エーデルポールキャンプ3in菅平高原大松スキー場
(2005年2月26〜27日)



今週はエーデルポールキャンプ。


午前中GS、午後にSLのトレーニング。

今回も菅平の講師をお願いし、セットから滑りのアドバイスまで
いろいろ勉強になりました。


特にSLはいい感じになりました。
板の動かし方がカーブショートそっくり。
タイムを出す滑り。。これは侮れない。。



天気はあまり良くなかったものの、
すごい冷え込みでバーンは締まっていた。。



夜は相変わらずの盛り上がりよう。。
しかしなれないポールですっかりグロッキーでしたが。。。(^^;



ポール練習が終わった後はフリーでのビデオ撮影。
大回りはまだまだ。。。



かなりいい感じのコブも出来ていたため、
コブの反復練習。。
脚の曲がり方、身体の落としこみがいまいち・・・・



整地ショートも自分で感じているよりも落差が取れていないため
前半で板の振込みが大きかった。。

さて来週は浦佐の技術選。


大回りは間に合わないが小回り系で勝負!