エーデルレベルアップキャンプ4in尾瀬岩鞍
(2005年2月11〜13日)



先週に引き続きエーデルレベルアップキャンプです。
今年初の試みの尾瀬岩鞍にて
コブスペシャルということで行ってきました。



お世話になったのは競技部で使っている旅館小林さん
貸切で使わせていただき、たすかりました(^-^)
お風呂も温泉です!



宿からスキー場まではバスで移動。
今回の合宿も50名を超えていたため、2往復



初日の天気は吹雪。
風が強くて寒かった・・・・(T_T)



初日のテーマは3つ
手を下げない事、脚をしっかり曲げれるようになる事、
板を動かしてしっかりコブから抜け出す事
次のターンの外手が安定して出てくるようなった(左)
次の外手引けてしまう(右)



二日目は曇りだがまずまずの天気。
3連休で混むかな?と心配していたが
比較的すいていて快適だった。



この日のテーマはトップ下げ。
しっかりコブから飛び出して下げてみよう!!



3日目は快晴!!
きもちいい天気の中すいてるゲレンデ。
サイコー!!!



そして午前中にてクラブ行事は終了。
みなさん3日間お疲れ様でした。
明日からの筋肉痛耐えてください(笑)



我々が勝手につけている通称「直子犬」のいる店で昼食。
目元が誰かに似てない??(笑)



午後からはフリーで整地大回り、整地小回り練習。。
コブはしばらくいいかなぁ。。(笑)



さて、帰ろうとしていたところに
ゴー!ゴー!スキーのメーメー団に遭遇
なかなか目だってました(^-^)



夕方までみっちり滑って終了〜〜〜
コブお疲れ様でした。

また毎週〜〜〜♪