ホリディキャンプin志賀ジャイアント
(2005年1月22〜23日)



予選会を来週に控え、最終練習に志賀ジャイアント行ってまいりました。



シーズン始めの雪不足が嘘なぐらいな大雪。。
この日も朝からもりもり雪。
正月には大丈夫かな??
と思っていたベルグの屋根もかわいそうなぐらい。。



天気は時々太陽が出るものの吹雪。




天気が悪かったこもあり午前中はコブを作っての練習。
先週の車山では全然滑れなかったコブ。
とりあえず感を取り戻すべく滑りまくりました。

取り戻せたかどうかは。。こちらで。


そして夜はサンバレーのナイターへ。
大会前週にしては少しすべり混みすぎた感ありだったが、
少しでも自身を取り戻すべく。。。。



サンバレーナイターは始まる前にピステンをしっかり
入れてくれるのでなかなか良いのです。

まずは大回りで動かし方を再確認。
まぁ今自分が出来る範囲で少しでもいいものに・・・・

早くも来年への課題はかなり残った形になったが
行き詰ってるよりも進化過程ってことでよしとしよう。。



そして最後の1時間はコブへ。
こちらも脚の曲げをしっかり意識しながら
みっちり練習した。

雪が柔らかすぎるのがちと残念だったが、
まぁまぁ戻ったような気がしたからよしとしよう。(笑)



2日目は天気が良かったので
朝一のリフトへ。




しかし昨日までの降りはすごかった。
リフト終点での雪かきも大変そう。。


雪がついて斜度が緩くなった感じのするジャイアント。
午前中大回り、午後整地小回り練習。
ホントに最終練習。



ビデオを撮りながらの練習。
西日本のみんなは大会が終わってひと段落といった感じだった。



さ〜てもう終わり。

あとは本番残すのみ!

楽しんでいこ〜♪