エーデルレベルアップ1キャンプin大松
(2004年12月25.26日)



正月10日間に及ぶ合宿に突入。

第1クールであるレベルアップ1合宿に行ってまいりました。

場所は菅平大松山

しかし雪がない、ない、ない、ない。。。
このままだと正月のスクールも怪しい状況。


菅平に近づくと氷点下7℃
温度が低いからなんとかスノーマシンは動いてるかな・・・


朝起きて宿の駐車場での状況。。
多少は白くなってるが、雪が降った形跡なし・・・(T_T)


なんとかゲレンデ2本分の雪はついていたが、
ほとんど人工降雪

合宿は今年も堀さんに講師をお願いし
技術選班は強化合宿となった。


向かい側に見える太郎山。
表太郎についてはまったく雪なし・・・
本当に正月スクールは出来るのだろうか。。。


そんな不安を持ちつつ初日は終了。
相変わらずショートの調子悪し。

今年のショートのロシが合っていないような気がする。



2日目の朝起きてみると一面銀世界。
ようやく、ようやく降った!
降雪量はそんなに多くなかったが一面が白くなり
やる気が倍増!


今合宿からニューウエア導入。
故意にそろえたわけではなが、
クラブ内に同じウエアが多かった・・・

黄色。ビデオ撮りには目だってサイコー!
しかし固まるとうざい。。(笑)


午後からは晴れてご覧の状況。

雪不足と混雑の影響でほとんどショートのレッスンだったが、
相変わらず駄目だった。。
ここでサロモンに戻すことに決定。

さて、、どうなることやら。。

だめだめ具合はこちらへどうぞ