エーデル初すべりキャンプinかぐら
(2004年12月18.19日)



今年エーデル初合宿。
かぐらに行ってまいりました。

雪不足な今年、さすがにかぐらは滑れるようだが。。。


駐車場の混雑はこんな感じ。
結構多いと思った。


ロープウェイを降りてからかぐらのゴンドラまで
バスにてピストン輸送のためここで足止め20分


ロープウェイ、バス、ゴンドラと乗り継いで
1時間後に到着


ところどころ雪の薄いところがあり
コースは規制されていたが
状況的にはよかったと思う。


高速クワッドは混んでいたが、シングルリフトはこんな感じ
練習するにはそんなに苦にならなかった。


今年の大回り板。
硬いバーンでは威力を発揮しそう。


夜中は雪交じりの雪が降ったが、
昼間は2日共晴天でいい練習になった。


下の方に見えるのが帰りのゴンドラの列。
帰り道も1時間の下山時間がかかった。。

雪不足でなかなか練習が出来ない中、
コブもそこそこ滑れた合宿だった。

ビデオを撮ってみたが、整地ショートがなんとも
いけてない・・・

来週から年末キャンプ。
ちゃんと調整せねば・・・・