ホリディキャンプinあさま2000
(2004年12月11.12日)



本格的にトレーニング開始。
ということで今週はあさまへ行ってきました。

雪不足でなかなか満足に練習ができる環境がない中
比較的状況が良いという情報を信じて・・・



バーン状況はこんな感じ。
確かに鹿沢や熊の湯より良い条件!



去年の同時期より少ない雪の量でしたが、
リフト脇のゲレンデはブッシュもほとんど出てなく
高速系ではいい練習になりました。
ただしゲレンデじゃないところはこんな状況。



関西女子チームも参戦。



今年のニューウエポン
スポーツマンスペシャルも初おろし。



リフトは午前中で10分弱待ち。
午後はほとんどリフト待ちなしだった。



そして練習は日が沈むまで(^^;


例年だとここでベストショットを一枚といきたいところだが、
ビデオでキャプチャー出来そうな画像を探してみたが
「ない・・・・・・」


全然ないのです。。。
調子が悪いわけでもないがすべりは駄目男。


まぁこんな感じでしたので見てみてください。
ここ



滑りは駄目駄目だったが、標高2000メートルの景色はサイコーだった・・・
携帯のカメラではこれが精一杯。。残念。


今回の反省を踏まえ、来週は感覚と滑りを一致するべくビデオ練習に励む。
言われることと身体の動きがマッチするように。。。。。