ホリディキャンプin鹿沢ハイランド
(2004年11月27.28日)




今年は例年にない早いスタート。。
と言うことで今週も行ってきました鹿沢ハイランド。

あさま2000の予定だったのですが、
オープンが延期となり鹿沢での練習となりました。


土曜日はあさまの延期の影響もあるのかすごい混雑。。
リフトはそうでもないものの、斜面上の滑り出しにこれだけの人・・・・
ザウスを彷彿させる光景だった。


そして、日曜日の朝は寒かった。。
山の上の方は白くなってました。。


ゲレンデの状況。。
雪の量、幅は先週とほとんど変わらず・・・・
ただ久々に冷えたので終了まで硬かった。。。



菅平方面の風景。。
一日雲がかかっていたのが夕方に晴れ。
そこには白いものが!!



斜面上に見えている白いのがスノーマシンの雪煙。。
気温が下がりようやく稼動始めた感じ。
早く広いゲレンデを滑りたい。



そして、あさま山の噴煙。。
写真だと見づらいですが現地で見るとかなりの量。



帰り道の湯の丸峠で氷点下1℃。
まだまだ気温の下がり方が足りない感じ。
寒波よがんばれ!!

そして来週は研修会です。