インラインin道満


今シーズンインラインシーズンイン!!

まずは足慣らし・・・
半年ぶりの道満に行ってみました。

去年よりも多少少なめの人だったような・・
それよりも周回を滑っている人の人数の方が増えましたね。

インラインが一つのカテゴリーとして成長している感じ。

いいですね!(^-^)

私は私でインライン技術選めがけ頑張ります!


土曜日の環八はやっぱり混んでるね〜



いつもの風景ですが・・・



舗装が変わってました。

いつも滑っている斜面の反対側(砂利があったところ)
にアスファルトをしいて滑れるようになってたのです。

斜度的にはいつもの斜面より少し急かな・・・
舞子の調整にはいいかもですね!


滑りはというといやはや、やっぱりやってないとだめですな・・
坂を上る体力もないし、重心が悪いもんだからウィールずれるし。。

今回はほんの調整でおわっちゃいました。



そしてそして、ポジションの悪さを補ってくれるであろう
ニューウエポンを購入。

少なくてもウィール一個分はグリップ力が増すはず!

来週試してみよう。。