ホリディキャンプin月山


またまた月山!

この時期までこんなに滑るとは思っていなかった・・・・

やっぱり今年の都予選のコブが悔しかったのかな。



天気はあまりよくなかった。



姥沢小屋からみた風景はこんな感じになっていた。。
まだ川は見えてないが。




1月依頼のぶんちゃんとも一緒でした。



ちょいとピントがぼけているけどリフト降り場の様子。
石畳を歩く距離が増えてきた感じ。




大斜面はまだ雪がついていた。
相変わらずコブの練習にはもってこいっ!

今回も前回同様ターン前半での身体の幹のひねりの練習。
この感覚をつかむのが難しい・・・・
まだまだ修行が足りないと実感・・




今回はTバーでの移動多し。
すっかり自分でかけれるようになっちゃいました・・・

一人大変な自体になった人もいたけど・・(笑)
ナイショにしておこう!ねっ。(^-^)




といった2回目の月山でした。
来週もまた来る予定。


もうひと頑張り。今シーズンラストスパート!