ホリディキャンプinかぐら


かぐらに行ってまいりました。
今回の目玉はテレマークスキー!!!

ホリディさんでかりてきてくれるとの事。
さてさてどんな感じなのかな??


ロープウェイ乗り場のすぐ近くの
みつまたロッジさんにお世話になりました。



ロープウェイに乗ってゲレンデへ!



ロープウェイを降りてバス。
さらにゴンドラに乗ってようやく上のゲレンデに。
雪の状況はこんな感じ。



リフトの途中から見たゲレンデ状況。
混雑はそれほどでもなかった。



上部の雪はこんな状況。
先週はさらに、上の部分も滑れたらしいが、
今週はもうだめらしい。



そしてこれが今回目玉のテレマークスキー♪
かかとが浮くのよ〜〜〜(笑)

さてさて滑りはいかに??







で、こんな感じ。

どうどう??写真で見ると意外とさまになってるでしょ??
しかし実際の滑りはなんとも・・・(^^;
ビデオに撮ってあるので今度お見せします。


(感想)思っていたよりものすごく難しかった。。(T_T)
そして内足を引く意味がわからなかった(笑)


まあ、見よう見真似だからね。。(笑)
誰か、内足を引かなきゃいけない意味、
わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください!!



テレマーク以外は、コブの練習でした。

月山のビデオを見て反省したものを練習・・
さらに課題は見つかったけど・・・(^^;



夕方にはガスも出てきて、終了〜



帰りもゴンドラ、バス、ロープウェイに乗り下山。


今回はテレマークも経験できたし、
さらに新たな課題も見つかったしで
いろいろやることが増えちゃったな〜〜〜(^^;


雪のある限りもう少し頑張らねば・・・