ホリディキャンプin月山


2年ぶりの月山に行ってまいりました〜

月山道路を進むと正面に月山が見えてくる。



登る途中で○ッキー号に遭遇。
今回はエーデルチームもかなり入山してるらしい・・・



今回の宿泊は姥沢小屋。
到着するとキャタピラ付きの宿の車?が迎えにきてくれていた。
荷物を載せてとりあえず宿へ!



これが姥沢小屋。
行った事がある人ならば見たことあるでしょ



姥沢小屋から見える月山の風景。
今年は2週間分ぐらい雪が少ないらしい・・・



リフトから見える大斜面。
雪はまだまだありそう。



月山のリフトは板置き場がある。
これがまた便利!



土曜日はいい天気だったが・・・・



リフトはこんなにぎわい・・・
15分待ちぐらいだっただろうか・・・



そんな中エーデルチーム発見!



リフトを降りたところにかかっているTバー
200円/回かな。。



メインはコブレッスン。
整地で動かし方を復習して、いざコブへ!




コブから出た瞬間の板の方向が一つの課題。



コブから飛び出してTOPを下げる練習。



ターン前半身体の幹でのひねり。



と練習して1日目終了〜〜
いや。。今回もへこんだ・・・・(T_T)





二日目は雨。。。。


そんな中でも一生懸命の練習でした。
来年の都予選。悔しい思いをしないように
頑張らないと!!!



月山はまだまだ滑れる・・・
また来る事になりそうだなぁ〜(^^;