フリー練習in志賀高原


ビデオ練習に志賀に行ってまいりました。。

しかし、季節外れの降雪






ゲレンデコンディションはサイコーでした。




今回のメインははコブ!


意味不明は二人。(笑)



akkoのコブ。
コブに関してもすごい進化を見せてるな。。
同じ課題だが、いかにターン前半板を振らずに入れるか。。
それと固いコブへの対応。
右ストックワークの方が左より自然でよいな・・・



















私コブ。
最近に気にしているのは切り替え時での膝の返し。
整地ショートと同じように角付けからターンにはいり、
板を動かし続けてコブにターン孤を描く。
technicのページで解説します。



















進化をみせているあいこー大回り。
前半でのあいこー傾が出なくなってきた。
これを見る限り、次のターンNスペースへ動きながら
内足(今までの外足)の外エッジをもう少し
意識して谷回りできたらさらに良くなりそう・・・