アラモード基礎スキー大会in鹿沢
photo by kabeko


今年最後の大会アラモード基礎スキー大会に行ってきました。
例年どおりホリディさんの協力も得て試乗会も開催です。



鹿沢は晴天に見舞われました。



初日は試乗会。
みんないい板は見つかったかな??














てな感じの試乗会でした。
ん??手抜きすぎ?(笑)





そして夜は夜でスキー談議?に花が咲く。
来年の板のカタログやら、今年のスキーの総括やら。
話は尽きなかった・・・




そして大会当日も晴天。
雪が緩みそうな天候の中
すばらしい大会運営で最後の種目まで雪面は締まってました。



ゴール付近でのショット。



てな感じの大会でした。
んん??手抜きすぎ?(笑)


それではちょいと大会のことも・・
種目は大回り、小回り、フリーの3種目。
斜面はそんなに斜度はないのですが、途中に2つのウェーブがあり、
それなりの難易度になっている感じでした。

参加選手の中には全日本決勝選手もいたりで
初心者の方から上級者の方まで楽しめる大会でした。

そんななかウェーブでの処理。
スピードを見方に出来た選手に高得点が出てたかな。。



そして結果発表。



女子エンジョイの部
kabeko優勝!!!
賞品の板をget!
やったね!



女子チャレンジの部。
3点差の2位。
惜しかったな・・・・・




男子チャレンジの部。
なんとかかんとか第3位。
上位二人にはものすご〜〜〜く離されましたけど・・・(T_T)
ちなみに右の写真一番手前に移ってるのが丸山貴雄さんです。←ミーハー



表彰式の後は大抽選会が開催されました。
参加者全員に何かが当たるという本当にすごい抽選会。
ヘルメットをgetのアイコ。(笑)




結果はこんな感じでした。




また来年もこよ〜な。