コブ1000本ノックin八海山


今年もやってまいりました。
コブ1000本ノック。

3年前からはじめたこの企画。
なんの意味もない、年1回「すきーしよーよ」のさいきさん達と
集まり、ただ ただコブを滑るというもの。。(笑)


今見直したら一回目はコブ1000個ノックだった。。
いつから1000本ノックなんだろう??
まぁ細かいことは気にせずいきましょ!




今年の参加者は20名以上・・・
毎年増える一方だな。。
土曜日の朝。八海山スキー場到着。
雪は例年よりあるような感じだった。

ただ、天気が心配。。




9時駐車場集合。
みんながぼちぼち集まりだしたので着替えタイム。





山頂から見る六日町の景色。
残念ながら天気は曇り。。




さ〜ていよいよコブの開始!




今年の有志達の勇士。(笑)


この後雨交じりの雪が降ってきてしまい、撮影不可・・・



残念です。。





夜は夜で一年間の思い出話やら
ゲーム大会やらで大盛り上がり。


浦佐のはっとり旅館さんにお世話になったのですが、
ご飯はおいしかったし、宴会場を用意してくれたし、
すっかりお世話になっちゃいました。


いろいろありがとうございましたm(_ _)m


騒ぎすぎてすみません。。l。




そして2日目。
残念ながらこの日も雨。。





山頂はガスで見えない状況・・・
う〜ん今年のノックは天気に恵まれなかった・・・・(T_T)




そんな中、めげることもなくとにかくコブ滑りまくりました。。(笑)



お昼ご飯はお弁当を買ってきて
休憩所にて食事。


今日が最終営業のレストランは
カレーとパスタぐらいしかありませんでした。。。




そして天気の悪い中、午後もコブ、コブ、コブ・・・・(^^;


今年はトレインの写真はとれなかったな・・・トホホ。。。。





2日間へとへとになるまで滑ったあとは
タカヒサ、あっこが行った事があるイタリアンレストランへ。



特にピザがおいしかったです(^-^)
ただ。。。筋肉痛で椅子に座っているのがやっとでしたが。。(笑)



今年は天気が悪くて滑っている写真はほとんど
撮れませんでした・・・無念。。。



来年こそ2日ともの天気に恵まれますよ〜に。


参加のみなさん御疲れ様でした。
筋肉痛に負けないようにね!!