オガサカチャレンジin野沢温泉


今年2度目の草大会。
オガサカチャレンジin野沢温泉に行ってまいりました。

先週のアサマの結果もあり、手ごたえを感じての大会です。



何年かぶりの野沢温泉。
宿も大会事務局にお願いしました。
温泉の宿ではあったけど・・・・

ご飯とご主人は優しかったです。(^-^)


開会式の模様。
最近買ったカメラ付き携帯で取ってるのですが
画像がいまいち・・・・(T_T)
やっぱりまだまだだめなのね。。


整地ショートと、大回りが行われたバーン。
それなりの斜度があったなぁ。。



カーブショートと、フリーが行われたバーン。
ウエーブが4箇所ありました。
本当に緩斜面。



イブちゃんとさっちゃんが応援にかけつけてくれました。

そんな中2日間にわたる大会が繰り広げられ。。


私はというと、散々な成績。
自分がやるべき内容を失ってしまったような大会でした。

点数が出ない時にどのように気持ちを上げていくか。
また一つ勉強になりました。

とりあえず、調子にとらわれず点を出せるように練習しなきゃだな。。(^^;




良い天気だった大会も終了し、表彰式。


私14位。
さえね〜〜〜(T_T)






そしてあさまで2位の調子が良いあっこが
全日本選手がいる中堂々優勝!!!

いや〜草大会で爆発する人は次の年なにかがあるんだぞ・・・・(^^;





大会終了後、せっかくの野沢温泉。
スキー場を駆け巡ってきました。

天気も良いしサイコー!!でした。


来年はリベンジするぞ!