アサマ2000技術選
photo by akko and makky


今年初の草大会に行ってまいりました。


久々に早朝出。横川にて朝食。



アサマについてみると時雨れた天気。
とりあえず今日は調整して明日の大会に望むべし!


大会に出そうな人はそんなに多くなく
非常に空いているゲレンデ状況だった。


ビデオで滑りをその場でチェック!



午後には天気が回復し、日が差してきた。
調整もほどほどで終えて、明日の大会に挑むぞ!





今回はリッチにチドリーホテルでした。
いや〜やっぱりホテルはいいね!!




大会当日
種目は大回り規制、大回り、小回りの3種目。



今回エーデルからは6名の参加。



あっこ残念無念?の2位。
しかし準優勝だからよいでしょう。(^-^)




そして私は3位でした。
こちらも悔しい3位と言う感じでしたね。。

副賞としてCDウォークマンをもらまいました(^-^)

この調子で来週もがんばる!!!