正指導員検定サポートin尾瀬岩鞍


今年もやってまいりました。
正指導員検定会。

第3会場は尾瀬岩鞍です。
今年はあっこが受験。

しっかりサポート行ってまいりました。


検定会当日はすごくいい天気!





不整地小回りのバーン。
ピッチの狭いコブが溝になってました。



再来週準指導員検定を控えたアイコ。



検定にもサポートにも本当にすごしやすい天気でした。



小回りテールコントロールバーン。



大回りトップコントロールバーン。



シュテムテールコントロールバーン。



トップアンドテール不整地小回りバーン。


受験者あっこ。
受験は一回で終わらせろよ〜!



みんなでサポートを兼ねて目を養ってきました。



検定が終わり、昼を食べた食堂にいたわんこ。
誰かに似てました(笑)



日と滑りした後は軽井沢チームと合流し宴会!
白目選手権なるものも開催されました(笑)



いや〜こんな昼間っから酔ってしまった・・・・(笑)



いい写真がなくて申し訳ないが、次の日の
合格発表!

無事あっこ正指導員誕生!
おめでと!!!