ホリディキャンプin志賀




正月の練習が終わり、いい感触を自分のものにするべく
またまたジャイアント行きます!



久々の朝出。
明け方の環八。


しかし今日は寒い。。
佐久近辺でこの温度・・・・


志賀に着くとマイナス15℃でした。
さみぃ〜〜〜〜(T_T)


しかし今日は晴天です。


今週もがちゃぴんが一緒でした。
ウエアー縫ってくれてありがとさんでしたm(_ _)m



今年の大回りウエポンはなかなか手ごわいっす。





ベルグの喫茶コーナーで早朝大回りのビデオチェック。。
コーヒーの見ながらいい雰囲気なのです。


みよ。この景色。
これだからスキーはやめられない。


ビデオに見入る三人組。
真ん中は小動物??(^-^)


驚く二人。(笑)


今シーズン初と言ってもいいほどのコブでした。
場所に西舘。
しかしピッチが狭くて滑りにくかった。。。(T_T)


滑り疲れてみんなトド状態・・・・(^^;


しかしレッスンは日が暮れるまで続くのでした・・・・


そして今晩はチーズフォンデゥ。
字あってるか?(笑)
ベルグのおいしいパンと、おいしいチーズで作るのでなかなかいける。

そして夜はふけていくのでした・・・



二日目はいまいちの天気。



今日は丸池にコブ練習。
昨日の雪辱をするべく












まだまだ反応が悪いですね。。。
コブを飛び出してからの我慢がない。
その後膝の返しも甘い。
コブは昔すきだったのに。。
滑り込みが必要です。



午後はジャイアントの戻って、ショート。
丸池から帰ってくるとなんとも緩く感じるジャイアントなのでした・・・




最終日はかなりの晴天!!!
見よこの山々を・・・・



毎度の朝の空いているバーンでの大回り練習の後のビデオチェック。



雪がきらきら光ってました。。。
デジカメだといまいち見えないですね。。。





最終日は総合滑降の高速練習でした。
日曜日の午後なのでバーンはガラガラ・・・・
しっかし大きな負荷がかかるから体力的にはきつかった・・・・(^^;





来週は防衛庁スキークラブのテクニカル講師。。。
練習はいったん休んで最後の身体休めですな。



千葉出場組!頑張ってこいよ〜〜!!!