ホリディ年始キャンプin志賀




エーデル菅平スクールから再度志賀へ



夕飯を食べてベルグへ移動。
戻ってみると相変わらずの楽しい面々が・・・・(^^;



そして今回も大回り、小回り練習です。


たまには滑りの連続写真なんぞを・・・













谷回りの入りこみの部分がまだまだあまいかんじですね。。
もう少し内向のひねりを意識して角付け、雪面への食い込みが
出てくるようになるといいんですが・・・・
内足もまだまだ使えてません。



というようなことを夜のミーティングで話あってます。(^-^)



んでミーティングもひと段落すると味噌煮込みラーメンの始まり。。
そして年末年始に渡った最後の夜は更けていくのです・・・




最終日は晴れ。
長かったジャイアントとも今日でとりあえず終了。



堀さんはじめキャンプ参加のみんなありがとうございました。
来週もよろしくです!