ホリディキャンプinアサマ2000



1日目


先週からシーズンイン。
とうとう始まってしまったシーズン。

とここまではいやいや始まったような感があるが・・・・・
週末アサマに行ってまいりました。

朝5時に待ち合わせいざ!アサマ。
と思っていたが・・・・
電話で目を覚ましたのは5時半。

すんません・・・・またやってしまいました。

一時間以上送れて無事合流。
さて!関越道へいそげ!

道はすいすい。天気は快晴!


集合時間に少し遅れてアサマ2000スキー場に到着。
思ったより雪ありありです。
んでもって天気いい〜〜〜!


リフト券を買っている人もちょろちょろ。
すごく空いてました。



天気はいいけど気温が低いため
バーン状況はばっちり!
朝から晩まで大回りが出来そうな感じでした。



そしてレッスンの始まり始まり。
今年はやっぱりトップコントロール(^-^)

ターン前半での状態先行動作。
やっぱり難しいっす。

とりあえずスキーのスピードになれるのが精一杯な一日でした。




そして日が暮れるまで滑った。。
やっぱりスキーは爽快かつ楽しいスポーツだった。

夜は夜でビデオを見ながら滑りのチェック。
久々に会った仲間ともいろいろ話せた。

やっぱり冬はこ〜じゃなくっちゃ!
仕事ばかりしてちゃいかん!!て感じ。。(^^;





2日目

この日も天気は快晴!

ホテルの窓から見える絶景!
ガラス越しが残念。。




ゲレンデに出て見ると昨日より混んでいた。
しかし天気と雪はサイコー




ゲレンデでは一生懸命練習している
アイコ達にも会いました。





夕方までバーンはほとんど荒れなかった・・
大回り、小回り、コブと
初練習にしては良いリハビリになった。(^-^)

まだまだ言われた事が出来るまで調子が上がっていないが
まぁあせることもあるまい。。

とにかく爽快感がたまらない2日間だった。



今回のベストショット。という事で・・・・(^^;
次回はもう少しましになるよう頑張ろう。。






参加した皆様御疲れ様でした。
また毎週!