初すべり狭山フリー



今シーズン初のスキーに行ってまいりました。
と言っても 場所は狭山スキー場。

今年は各スキー場、まだ天然雪がついていないので
狭山の方が大回りできるよ!
というクラブ員からのお誘いによりいざ狭山へ。

10年ぶりぐらいに来てみたがいやはやさっぱり覚えてない。

リフトはこんな感じ。

今回はデジカメを忘れたため携帯画像でお許しを・・・・

こう考えると505i がほしくなる


リフトの脇は外です。


久々に長い乗り物に乗ってみた。
155cmと一番短い板を用意してみたがやっぱり長い・・・(笑)


とりあえずこんな感じ。

よくわからないですね。

今度行く機会があればもう少しまともにレポートします。

とりあえず初すべりは去年よりいい感じでした。
ショートはほとんどやってないけど・・・(^^;