インラインin道満&市川花火大会

第一回目インライン朝練をはじめました。
梅雨が明けた最初の日曜
早朝、、と言っても道の混雑から10時から開催。

まず最初は動満のランニングから。
その後筋トレ?を行いこの時点で汗だく状態。。。

今回は様子見のところもあったので
とりあえずこんな感じ。。です。(笑)

インラインを練習したあとは毎年恒例の市川の花火大会へ。

相変わらずすんばらし〜花火でした。
今回初めて参加した人にも聞いてみたのですが
やっぱりS田川の花火より相当いいらしいです。
是非来年は皆さんも行ってみては??(^-^)











その後は2次会へ。。
ことしも幹事のふじやんありがと〜!