デサント展示会&インラインin道満

デサント展示会に行ってきました。
来年のニューウエアー。
さてどうする??


デサントメイト。
生地、はいいが色が・・・・う〜ん。。



今年のデモのラインナップ。
ちなみにパンツはオーバーパンツです。
これでサイズは上(M)下(L)
上はMでちょうどいい感じ。
大きめのサイズ設定かな。。
ライトイエロー、オールレッドの組み合わせ。
写真で見るとメイトと同じような色に見えるけど
実際はもっと鮮やかな赤かな。



上記と同じパターンの
ラストブルー、オールレッド
今年の一押しのパターンでしょう。。


う〜〜〜ん何色かはかなりの迷い。
それと付け加えるとオーバーパンツよりもSIOパンツの方がシルエットがいいですよ。


詳しい情報はこちら


そしてその足で道満へ。
ザウスが無くなったせいだろうか、かなりの人数が滑ってました。。




今年初めてに近い大回り。
左ターンでのうち足の入り方が変?