クラウン受験サポート&試乗会inあさま2000



全日本の影響を受けつつ来年のウエポンを見つけにあさまに行ってまいりました。
この日プライズテストも実施されるためAKKO、まっきぃ、まりちゃんがお受験となりました。
堀さんも全日本が終わってかけつけてくれました。

土曜日の午前中の天気はまずまずだったのですが、
午後から吹雪き・・・・
氷点下7℃までさがり寒い中の試乗会となりました。。
お受験組みは寒い中の講習。。大変でした。



今回は大回りの板がいい感じ・・・・
大体感触はつかめました。
後は春に行う試乗会にて最終決定という感じ。
板のレポートはまた後日。



日曜日は土曜日の天候を引きずってまたまた吹雪き・・
氷点下12℃
車山もlびっくりの寒さです。。。
そんな中クラウン受験の3人はワンピでの勝負。。
寒さのあまりAKKOはインナーを強引にワンピの中に・・・
公開!まりつんフルワンピ姿!



制限滑降の直前。
風速20mはあろうかという吹雪の中での制限は罰ゲームのようだった。。




まっきぃ、AKKO、まりちゃんのショート。
みんななかなか良かったぞ〜〜〜!
結果は・・・・
最近噂になっているとおりの厳しい結果・・
決して悪いわけじゃなかったんだけど、
やはり目は全日本の準決勝に合っているのだろうか。。
俺も絶対受からないと思った結果だった。。
また頑張ろうね!